Blog
&Gallery

見たい映画があるのですが、なかなかタイミングが合わず行けません『花束みたいな恋をした』のポスターで有村架純さんが持ってる花束が素敵で作ってみました草花メインのパステルブルー系花束です。題名になるほどストーリーのイメージの花束なのかなぁ〜とか考えつつ、、早く観たい️#花束みたいな恋をした #ラグラス#デルフィニウム#ブルースター#ユーカリグニー#草花系花束#ヒカリカ

見たい映画があるのですが、なかなかタイミングが合わず行けません『花束みたいな恋をした』のポスターで有村架純さんが持ってる花束が素敵で作ってみました草花メインのパステルブルー系花束です。題名になるほどストーリーのイメージの花束なのかなぁ〜とか考えつつ、、早く観たい️#花束みたいな恋をした #ラグラス#デルフィニウム#ブルースター#ユーカリグニー#草花系花束#ヒカリカ

見たい映画があるのですが、なかなかタイミングが合わず行けません『花束みたいな恋をした』のポスターで有村架純さんが持ってる花束が素敵で作ってみました草花メインのパステルブルー系花束です。題名になるほどストーリーのイメージの花束なのかなぁ〜とか考えつつ、、早く観たい️#花束みたいな恋をした #ラグラス#デルフィニウム#ブルースター#ユーカリグニー#草花系花束#ヒカリカ

関連記事一覧

カテゴリー