Blog
&Gallery

Shot Bar Lantern& flower studio Hikarikaショットバーランタン&フラワースタジオ ヒカリカに生まれ変わります。ちょっとした時間に、気軽な一杯を!会社帰りや待ち合わせ、ちょっとした時間ができた時に、気軽に楽しんで頂ける そんなお店に生まれ変わりましたまた、店頭にてプリザーブドフラワーやソープフラワーギフトなどもご用意しております。お気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしております岐阜市弥八町2418:00-23:00(月 火 日 祝定休)

Shot Bar Lantern& flower studio Hikarikaショットバーランタン&フラワースタジオ ヒカリカに生まれ変わります。ちょっとした時間に、気軽な一杯を!会社帰りや待ち合わせ、ちょっとした時間ができた時に、気軽に楽しんで頂ける そんなお店に生まれ変わりましたまた、店頭にてプリザーブドフラワーやソープフラワーギフトなどもご用意しております。お気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしております岐阜市弥八町2418:00-23:00(月 火 日 祝定休)

Shot Bar Lantern&  flower studio Hikarikaショットバーランタン&フラワースタジオ ヒカリカに生まれ変わります。ちょっとした時間に、気軽な一杯を!会社帰りや待ち合わせ、ちょっとした時間ができた時に、気軽に楽しんで頂ける そんなお店に生まれ変わりましたまた、店頭にてプリザーブドフラワーやソープフラワーギフトなどもご用意しております。お気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしております岐阜市弥八町2418:00-23:00(月 火 日 祝定休)

関連記事一覧

カテゴリー